採用までのプロセス

01貴社からの求人依頼

求人お問合せフォームから、求人のお申込・お問合せが可能です。

また、お電話・メール・FAXでのお申込及びお問合せも承ります。

電話でのお問合せ:03-3299-3666
FAXでのお問合せ:03-3299-3777
メールでのお問合せ:career@abitus.co.jp

02打ち合わせ

御社を当社コンサルタントが訪問し、求人ニーズを詳しく伺います。

03情報公開

弊社ホームページ及び各種専門サイトに、御社の求人情報が掲載されます。 ※掲載費用はすべて無料です。

04候補者の選定

幅広いネットワークを通しての豊富な人材から適材を人選する一方、登録者本人に面接して意向を確認します。

05候補者のご紹介

履歴書・職務経歴書を御社にお届けするとともに、人材について詳しくご説明します。

06書類選考・面接

紹介人材の書類選考をお願い致します。

選考後、御社のご都合に合わせて面接のアレンジをいたします。

07内定・採用

両者の意向が一致した場合、採用条件を確認して諸手続きを行い、内定を頂きます。

内定時にはオファーレターの提示をお願い致します。

採用決定の段階で費用が発生し、請求書を発行させていただきます。
※採用には至らなかった場合は費用は発生しません。(成功報酬制)

08入社

人材の定着に向けて、適宜フォローアップを行います。

お問合せはこちら。もしくはお電話で03-3299-3666