良くあるご質問(アビタス登録編)

現在自分で転職活動を行っていますが、アビタスに登録できますか?

はい、可能です。

採用が決定された場合には、弊社までお早めにお知らせください。弊社の求職者リストから削除させていただきます。

資格を何も持っていません。登録できますか?

はい、可能です。

弊社がU.S.CPA資格取得の専門校を運営していることから、U.S.CPAがないと登録できないと思われる方がいらっしゃいますが、問題ありません。是非、お気軽にご登録ください。

現在、海外に住んでいますが、登録できますか?就業先は日本国内を希望します。

はい、可能です。

下記の無料転職サポートのお申込みよりご登録をお願いします。

帰国されるまでの間は、メールや電話などでご連絡を取らせていただきます。

帰国後は、弊社までご来社いただき、担当コンサルタントと面談の上、ご相談ください。

費用はかかりますか?
登録から入社決定に至るまで、費用はすべて無料となります。
現在仕事が忙しく、登録に行く時間がとれません。何か方法はありますか?

まずは、転職サポートのお申し込みよりご登録ください。

夜間や土曜日の登録もお受けしておりますので、転職サポートのお申し込みの際にその旨をご記入ください。対応させていただきます。

仕事が終わった後、もしくは土曜日に登録に行きたいのですが。

夜間、土曜日の登録もお受けしておりますので、転職サポートのお申し込みの際にその旨お書きください。

別途調整させていただきます。

ホームページから登録した私の個人情報はどのぐらいの間、保管されるのでしょうか?

弊社では、皆様にご登録いただいた個人情報は、登録日から起算して2年間保管されます。

その後は抹消させていただきます。

登録の守秘義務について

個人情報収集の目的は、ミスマッチのない最適な転職支援サービスを実現するためです。

転職支援サービスを提供すること以外の目的で、ご登録いただいた個人情報は使用いたしません。